それからのチキン情事

チキン情事その後。はてさて変態さんとはどうなりますことやら?ただいま関係継続中?

久しぶりの逢瀬

変態さんと約2ヶ月ぶりに連絡が取れ、昨日半年ぶりにひばりヶ丘のラブホテルで逢瀬することになりました。

もう胸がドキドキ。ひばりヶ丘の駅前のドトールで13:30に待ち合わせ。そして徒歩3分のホテルへと向かいました。

今日は時間があまりないとのことで、部屋に入ると早速攻めてくる変態さん。

もうもう、やはりのゴッドハンド。私の太ももや股を弄る変態さんの手の動きに私の体は正直に反応し、喘ぎ声はもう最高潮。「あ・あ・ああ!!あん!!あん!!あ!!あ!!ああああん!!」

私かなり大きな喘ぎ声を出していました。いやあ。気持ちいがった。

そして私も変態さんのさおだけへレッツご奉仕。

んぐ。んぐ。んぐ。チュッパチャプスチュッパチャプス

すると変態さんから嬉しい反応が。

「おお。どこぞで修行してきたんか?なんかかなり上達してるぞ。おお。気持ちいい。」

私、この度かなりさおだけや頑張りました。

変態さんのさおだけからは我慢汁がドピュドピュドピュ。

しょっぱかったけどそれは好きからくるのか非常に美味でございました。

よっしゃ。それではそろそろ本気汁を私の膣の中へ発射は準備オッケー?

そしたら・・・うう。。やっぱりだよ。。

いざとなると変態さんのさおだけはしぼんでしまうのよおおおおおおおお!!!!!!

がっかりだよ!!BY桜塚やっくん(古!!)

3回試したけど3回ともなしのつぶて。

そのうち前回に引き続き変態さんベッドで寝入っちゃうし。。。。

ハァ〜。。とため息のマイナーコードですわ。

でもね、それ以外はいっぱいキスしていっぱいハグしていっぱいベタベタしたよ。

やっぱり私は変態さんが大スキだあああああ!!!と再確認。

たくさん大好き大好き言ってきた。

3時間はあっという間に過ぎ、そしてお別れの時間となりました。

駅まで腕を組んで歩き、ああ。名残惜しい事この上ない。

いったい今度はいつ会えるのかしら?きっとまた半年後とかね。。(T ^ T)

でもいいの。私まーつーわ。いつまでもまーつーわ♫

駅までくると、変態さんはバスで帰るというので、電車の私はそこでお別れ。

最後にキュッと変態さんに抱きついて、「また会ってね」と言ってさよならした。

残ったのは静かな幸せの余韻。

それを抱きしめて帰宅しました。

また会いましょうね、変態さん!!

いつか必ずちぎれる日が来ることを夢見て今日はこれで締めます。

私、今日1日とっても幸せでした。