それからのチキン情事

チキン情事その後。はてさて変態さんとはどうなりますことやら?ただいま関係継続中?

キャンセル

とてもとても楽しみにしていた当日。

私は精一杯のお洒落をして、苦手なカラコンも30分かけて入れて気合を入れて家を出ようとしていた。

ふと、カカオを確認してみる気になった。

なんでかというと、この前会おうとした時、急な仕事で会うのをキャンセルされてたからだった。

まさか今日も〜?ははは。と思いながらカカオを確認。

すると、ななにゃんと!!まさかのキャンセル。ドタキャンだった!!

理由が笑える。

キャッシュカードを忘れて資金不足。

なにやってんのぉ?変態さ~ん。(><)

私、今、まさに玄関を出ようとしていたところだったよ。

危ない!!◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

フゥ セーフ!!

会えなくなったのは残念だったけど、その後もカカオに連絡来て、「今なら通話できるよ」ってメッセージ。(〃▽〃)

会えない代わりにたまにしかできない通話を23分08秒も出来てしまった♡♡

内容は私が喫茶店にいたからエロトークは控えめに。主に次に会う段取り付け。

変態さんは本当に仕事が忙しいらしくて次の週を逃したら、次いつになるかわからないと言う。

もう、来週がラストチャンスだねってことになった。

会うのはやはり木金が無難だからなんとか木金で段取りつけてもらう手配を変態さんに頼んだ。

もうね。カカオトークだけで幸せなの。それにまして通話ができて最高にハッビーなの♡♡

でも、会えたらもっと嬉しい。(≧∇≦)

変態さん。来週は。来週こそは必ずや契ろうぞ!!