それからのチキン情事

チキン情事その後。はてさて変態さんとはどうなりますことやら?ただいま関係継続中?

その後のチキン情事

旦那は相変わらず一言も口をきかない、不機嫌で怒ってる。


どうやら、ブログの存在がばれて、内容が旦那にだだ漏れだったらしい。
 
お金をあんまりにも私に渡さないので姉が旦那に怒鳴り込んだところ、まだ繋がってる痕跡があると言ったらしい。
 
痕跡?なんだ?どれだ?思い当たる節はブログしかない。
 
私は12月いっぱいで削除しようと思っていたブログを速攻削除した。
 
大丈夫。記事の全部は「チキン情事」を電子書籍にするつもりで、そのサイトの原稿版に移し終わっていた。
 
あとは、絵をつけてくれるといった人から挿絵と表紙を描いて貰えば出版できる態勢が整っていた。
 
実は「チキン情事」はあれが終わりではない。
 
というよりも、最後の記事「危険信号」で書いた好きな人と別れたというのは全くのでまかせだ。
 
私と彼はまだカカオで繋がっていて、カカオトークやたまにしかできないけど通話もする。
 
そして実は会う約束もしている。それも明日だ。
 
バレてすぐ。すごい危険な綱渡り。
 
ただし、木曜日は私は毎週病院に行くことになっているので、それでごまかしがきくと思う。
 
さあて、チキン情事。そろそろ危険な情事になってまいりました。
 
旦那にも姉にも彼とまだ繋がってることがばれた。
 
監視の目はますます厳しくなることだろう。
 
ことは慎重に慎重に運ばなければならない。
 
私はどうしても彼に会いたい。そして旦那も手放したくない。
 
都合がいいけど、それが本音だ。
 
フィーリングが合えば、これが最後じゃなくて続けていこうとも言われている。
 
最後にしないのであれば、それは不倫に両足突っ込んでいくことになるだろう。
 
まあ、彼は独身だから私のみが不倫なわけだけど。
 
これを最後にできる自信があるかと言われればない。
 
本当に好きになりすぎた。
 
これからも会えるのなら、彼の方からそう言ってくれるのなら、是非とも関係を続けたい。
 
うまくやれるか?それはわからない。
 
とりあえず、会う設定は病院の日のみにする。
 
明日を逃すと、彼は繁忙期で忙しく時間が作れないというし、12月、1月は日勤だから会うのが難しいという。
 
これから関係が続いていくとしてもそうそう頻繁に会えるわけじゃないのだ。
 
明日が、一応のラストチャンスなのだ。私はこれを逃したくはない。
 
会いたい。会いたい。彼に一刻も早く会いたい。募る想いはマックス全開。