それからのチキン情事

チキン情事その後。はてさて変態さんとはどうなりますことやら?ただいま関係継続中?

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの逢瀬

変態さんと約2ヶ月ぶりに連絡が取れ、昨日半年ぶりにひばりヶ丘のラブホテルで逢瀬することになりました。 もう胸がドキドキ。ひばりヶ丘の駅前のドトールで13:30に待ち合わせ。そして徒歩3分のホテルへと向かいました。 今日は時間があまりないとの…

やっと会えた♡

本日、3度目の正直でやっと変態さんに会うことができた!!(*^^)v すっごくドキ(*´ェ`*)ドキ緊張した。 電車痴漢もしようとしたけど、待ち合わせの時間が13時だったので電車がガラ空きでできなかった。ショボン でも空いた電車で2人で並んで座ってちょっと悪戯…

キャンセル

とてもとても楽しみにしていた当日。私は精一杯のお洒落をして、苦手なカラコンも30分かけて入れて気合を入れて家を出ようとしていた。ふと、カカオを確認してみる気になった。なんでかというと、この前会おうとした時、急な仕事で会うのをキャンセルされて…

その後のチキン情事

旦那は相変わらず一言も口をきかない、不機嫌で怒ってる。 どうやら、ブログの存在がばれて、内容が旦那にだだ漏れだったらしい。 お金をあんまりにも私に渡さないので姉が旦那に怒鳴り込んだところ、まだ繋がってる痕跡があると言ったらしい。 痕跡?なんだ…